カートをみる マイページへログイン ご利用案内 お問い合せ お客様の声 サイトマップ

 

HOME > お客様の声

お客様の声

並び順:
691件~700件 (全898件)  70/90ページ
最初へ  前の5ページへ  前へ 66 67 68 69 70 次へ  次の5ページへ  最後へ

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ まゆき様 2011-09-28 16:05:04
これを何足か購入しとけば良かった・・・と思うほど、こればかり履いてます。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ まゆき様 2011-09-28 16:04:12
普段100サイズを着ている3歳になったばかりの娘に、110cmの
男の子物を購入。(女の子だとパンダが少ない様だった為)
★5点のうち4点がパンダでしたので、子供も大喜びですし凄くお得な感じがしました。

★1点は赤地の「ヤッター○ン」半袖Tシャツでした。届いた日は着用したものの・・・それからは着てくれなかったです・・・。
★水色地の「ショートパンツ(パンダのモノグラム風付き)」は、肌触りも良くて
気に入ったらしく洗濯後乾いてたたんだ翌日には履いています。
ただ、作りが少し小さいのかややキツイ感じです。
★「ジーンズ風パンツ(ベージュ)」は、ポッケの所にパンダが付いていて母が一番欲しかったけど、
普通では売り切れになっている商品。これが福袋で手に入るなんて、感激でした!
★黒地の「デビル&キューピー半袖Tシャツ」も可愛い!ただ、これもやや小さめ。
★黄色地の「パンダかき氷タンクトップ」これも可愛くて肌触り良くて、良く着ています!

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星なし まゆき様 2011-09-28 15:45:09
普段24~24.5cmサイズの靴を履いている私がLLサイズを履いたら、
少し窮屈な感じがしました。
可愛さは抜群です!

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ペロリ様 2011-09-21 17:51:37
とってもかわいいシャツです。パンダのラインストーンがとても気に入っています。これを着るとほめられます。
実は、うちの子(8カ月)も同じシャツを持っていて、たまにペアルックしますが、好評です。
お店の対応も良く、また利用させて頂きます。
ありがとうございました。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ギャラオ様 2011-09-20 22:30:32
ゼブラ柄がとっても素敵でした。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ギャラオ様 2011-09-20 22:29:25
発色がきれい。

少し大きめを購入して、長く履くことができそう。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ギャラオ様 2011-09-20 22:28:08
ストレッチが効いているので履きやすいみたいです。

男女ともに履けるデザインなので息子から娘へおさがりになりそう。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ギャラオ様 2011-09-20 22:25:55
象がリアルでかっこよいです。
このシリーズでライオンやゴリラ等も出してほしいです。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星なし星なし だまこ様 2011-09-06 11:11:33
来年も着れるようにと
少し大きめを買ったのですが、
作りが少しぴったり目なので来年は無理かな。。
でも可愛いくて伸縮性があるため履きやすく
子供もお気に入りです♪

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星なし星なし だまこ様 2011-09-06 11:11:15
来年も着れるようにと
少し大きめを買ったのですが、
作りが少しぴったり目なので来年は無理かな。。
でも可愛いくて伸縮性があるため履きやすく
子供もお気に入りです♪
691件~700件 (全898件)  70/90ページ
最初へ  前の5ページへ  前へ 66 67 68 69 70 次へ  次の5ページへ  最後へ
review guaranteed by Estore

ページトップへ