カートをみる マイページへログイン ご利用案内 お問い合せ お客様の声 サイトマップ

 

HOME > お客様の声

お客様の声

並び順:
561件~570件 (全898件)  57/90ページ
最初へ  前の5ページへ  前へ 56 57 58 59 60 次へ  次の5ページへ  最後へ

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星なし sachi様 2012-05-08 15:54:19
友達に可愛いって言われました。
あと、汚れが目立たないのがいいです。
子供が着てるの見ると元気の出るカラーって思うの私だけ?
でも、こうもりのが可愛いような・・
と言いつつ夏ガンガン着ます(^^)

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ sachi様 2012-05-08 15:48:24
ブラックも同時に購入。
今ではすっかり履きなれていい感じ☆
ブルーのが私は、好きです。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ sachi様 2012-05-08 15:46:12
シンプルながらお洒落です。
ボクサー慣れしてないけど、気持ち悪い感じもなさそうです。
ブルーも購入しました。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星なし sachi様 2012-05-08 15:42:36
今年の冬に向けて購入。
届いた時は・・相当気に入った。可愛いです。
着せる日を楽しみにしています。まだ着てないので
☆4にしてます。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ sachi様 2012-05-08 15:36:33
バックのロゴ凄く可愛いです。身長107センチの息子!
120を買いましたが、丈もきにならず履けていいです。
こうもりかっこいい☆気に入ってます。
洗濯3回目今のとこ色落ちもなく夏も重宝間違いなし!

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ クロブタ様 2012-05-08 10:42:56
息子用に購入しました!初めてのGARACHでしたが カワイイと
一目ぼれで。 実物も カッコカワイイ感じで本人もお気に入りだし、
なんといっても値段が安く助かります。お店の発送も早かったです。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ えま☆様 2012-04-24 21:12:42
ここのパンツは本当にストレッチが利いていて、子供も大好きです!洗濯にも強いし、汚れたらガンガン洗ってまた次の日履いたりしちゃいます(笑)

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ えいみ様 2012-04-16 09:04:07
うちの子はパンダ大好きなので、ギャラッチも大好きです。
今回のパンツも本人お気に入りで、よく履いてます
割引してたので値段的にもママ満足です。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ のんちゃん様 2012-04-14 13:22:47
伸縮性があって、履かせやすいです。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ レン様 2012-04-14 13:20:15
グリーンロゴを探していたのですが、ピンクロゴにも惹かれて両方同時に購入しました(^-^)/
お店の方の対応もよかったし、
とても可愛い商品で大満足です♪
561件~570件 (全898件)  57/90ページ
最初へ  前の5ページへ  前へ 56 57 58 59 60 次へ  次の5ページへ  最後へ
review guaranteed by Estore

ページトップへ