カートをみる マイページへログイン ご利用案内 お問い合せ お客様の声 サイトマップ

 

HOME > お客様の声

お客様の声

並び順:
891件~898件 (全898件)  90/90ページ
最初へ  前の5ページへ  前へ 86 87 88 89 90

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ちほ様 2010-04-07 23:07:35
こちらのブランドの服は、カラフルでほかではあまり無いデザインのものばかりで、パンダシリーズやデビル系も大好きです。特にこちらのお品は顔映えも良くお勧めです。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ しゆう様 2010-04-07 18:00:13
甥っ子の百日のお祝いのプレゼントに!
安くて可愛いので、ちょっとしたプレゼントにも最適です。

パンダ柄のソックス、ありそうで意外とないので…しかもGARACHのパンダちゃんは漫画っぽくなくてカワイイ♪


お店の対応も良いし、何より、早く届くのが嬉しいです!

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ しゆう様 2010-04-07 17:56:04
息子とお揃いが着たくて購入。
息子はピンク、私はブラック…色違いにしてみました。

写真で見るよりも着てみたほうがカワイイです。
早く着てお出掛けしたいです。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ しゆう様 2010-04-07 17:52:24
半額で購入。
めちゃめちゃお買い得です!
サスペンダーの背中のバッテンの部分の布が赤でカワイイ。

どんな服にも合わせられるし、季節問わずつかえるアイテムなので買って良かったです。♂♀ともにオススメ!

お店の対応も丁寧迅速で◎!

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ しゆう様 2010-04-07 17:46:49
♂ですが、ピンクにしてみました。
大正解!!ピンク可愛い♪
息子も気に入ったみたいです。

青みがかったピンクなので男の子♂でも似合いますね。


お店の対応も『迅速・丁寧』!注文後、スグに届いたら嬉しいですよね♪
納品書に手書きのお手紙も添えていただき嬉しさ倍増!

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ しゆう様 2010-04-07 17:39:55
パンダちゃんの顔のソックス、めっちゃ可愛いです♪
他のショップでGARACHの服を扱うとこイロイロありますが、ソックス置いてるとこは少ないです。足元まで揃えたほうがカワいさup
お店の対応も◎!

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星なし ぽよりん様 2010-04-04 13:15:30
パンダかわいいです…
気に入った色がこの店になくて、残念でしたが…お店の対応は、初め電話した時は、怖い印象だったものの、商品が届かないと心配してた私に「メール便だから少し時間がかかるかも…」と言われ安心しました。
また利用させていただきます。
大切に着せますね。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星なし cher☆様 2010-03-15 10:27:40
ロング、7分ともかわいくもかっこよくも着れるのでヘビロテです(^^)

891件~898件 (全898件)  90/90ページ
最初へ  前の5ページへ  前へ 86 87 88 89 90
review guaranteed by Estore

ページトップへ