カートをみる マイページへログイン ご利用案内 お問い合せ お客様の声 サイトマップ

 

HOME > お客様の声

お客様の声

並び順:
881件~890件 (全898件)  89/90ページ
最初へ  前の5ページへ  前へ 86 87 88 89 90 次へ  最後へ

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ふうりん様 2010-07-14 14:24:04
かわいいです。色サイズ違いでもう一つ購入。兄弟で着せたいと思います。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ふうりん様 2010-07-14 14:22:54
とってもかわいいです。運動会には着せたいと思います。サイズ色違いでもうひとつ購入し兄弟で着せたいと思います。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ふうりん様 2010-07-14 14:16:58
かっこいいかわいいTシャツでした。やわらかいので着せやすいです。兄弟で着せるために色違いサイズ違いで追加注文する予定です。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ うりきち様 2010-06-29 23:15:49
1歳8ヶ月の娘に14センチを購入。かわいいパンダが娘もとても気に入っていて,まだお外デビューはしていませんが家の中ではいて歩き回っていました。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星なし うりきち様 2010-06-29 23:14:02
1歳8か月の娘に95のグレーを購入しました。イラストのパンダがとてもかわいくて娘もお気に入りです。ただピンクを購入したかったのですがすでに売り切れだったのが残念です。再入荷があれば色違いでほしいと思っています。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星なし星なし らいちゃん様 2010-05-15 16:03:00
子供とお揃いです。
母乳をあげているので、胸が大きくて、パンダが広がってしまいます。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星なし らいちゃん様 2010-05-15 16:02:17
素材がしっかりしていてとても可愛い。
パンダが大きくて、印象が強いです。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星なし らいちゃん様 2010-05-15 16:01:34
素材がしっかりしていて、とてもかわいい。
今はまだ少し寒いので、肌着の上に着せてます。ちょっと変。
もう少し暖かくなってから着せます。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星なし らいちゃん様 2010-05-15 16:00:25
とても可愛い。
着せるのも楽です。
母親とおそろいの服です。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ こたうた様 2010-05-08 20:42:49
通販雑誌やネットで、何処も品切れだったので、こちらで見つけることが出来たときは、なんて頼もしいお店なんだと感激でした
次回からは、こちらで最初に探します
対応も丁寧&迅速で大満足です今、着せたい時期という時に、すぐ届いたというのもポイント高いですね
881件~890件 (全898件)  89/90ページ
最初へ  前の5ページへ  前へ 86 87 88 89 90 次へ  最後へ
review guaranteed by Estore

ページトップへ