カートをみる マイページへログイン ご利用案内 お問い合せ お客様の声 サイトマップ

 

HOME > お客様の声

お客様の声

並び順:
871件~880件 (全898件)  88/90ページ
最初へ  前の5ページへ  前へ 86 87 88 89 90 次へ  最後へ

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ mrnk様 2010-08-04 08:24:08
ハートの中にいるパンダと袖のパンダがかわいくて良かった。


おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ mrnk様 2010-08-04 08:20:52
思ったよりも他の服と合わせやすかったので良かった。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ きなこひめ様 2010-08-03 13:09:46
商品は、可愛く子供とお揃いで着る事ができるのがいいです。あと、生地もなかなかシッカリしています。補整もシッカリしていてほつれもありません。
デザイン&質感、値段共に満足です。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ おひさま様 2010-07-20 12:52:09
かわいいです。とってもはかせやすいです。おとこのこでもかわいく着れます!

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ おひさま様 2010-07-20 12:51:15
とってもかわいいです。着せやすいしとにかくかわいいです。男の子でもいい感じです。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ おひさま様 2010-07-20 12:50:25
かわいいです。兄弟でお揃いで購入しました。涼しく着せやすいです。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ おひさま様 2010-07-20 12:49:45
かわいいです!涼しいし着せやすいです。兄弟で色違いで購入しました。

おすすめ度 星1つ星なし星なし星なし星なし おひさま様 2010-07-20 12:48:36
以前にブルーを購入してかわいかったので色違いを再度購入したが、先に購入したブルーとササレンジャーの色もまったく違うし、Tシャツの素材も違っていてすごく残念なおもいでした。商品の詳細で各色の絵柄も載せてほしかったです。せっかく兄弟でお揃いを着せようと思っていたのに残念です。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ふうりん様 2010-07-14 14:27:12
柔らかい生地なので着せやすいです。キャラクターがお茶目です。兄弟で着せようと思ったのですが、サイズがなく残念。その時もお店側から何度もお電話いただき丁寧に対応してくださいまいした。また利用したいと思います。
871件~880件 (全898件)  88/90ページ
最初へ  前の5ページへ  前へ 86 87 88 89 90 次へ  最後へ
review guaranteed by Estore

ページトップへ