カートをみる マイページへログイン ご利用案内 お問い合せ お客様の声 サイトマップ

 

HOME > お客様の声

お客様の声

並び順:
861件~870件 (全898件)  87/90ページ
最初へ  前の5ページへ  前へ 86 87 88 89 90 次へ  最後へ

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ よぼ様 2010-09-17 10:24:23
他店では売り切れか扱っていないかで、中々手に入れられませんでしたが、当店で見つかって嬉しかったです。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ sea*tree様 2010-09-16 11:04:26
想像以上にしっかりとした生地でした。現在110センチの息子に来年用にと120サイズを購入しましたが、今はまだかなり大きいです。来年もまだ大きいかも。他のタンクトップよりもちょっと大きめに感じます。
無地なので合わせやすく、このお値段、更にメール便も使えてかなりお買い得でした。発送も早かったです。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ みーこ☆様 2010-09-12 18:01:32
とにかく可愛いですね!しかもインパクト大!フリフリ&ハート&パンダって最強です!!色も元気カラーのピンクで、ピンク好きの娘が『可愛い!可愛い!』喜んでました。
じいじ、ばあばにも好評です☆

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ みーこ☆様 2010-09-12 17:53:45
何より子供が動きやすいみたいで気に入ってます。色もたくさんあったのですが、今回はパープルを購入。合わせやすい色なので、買って正解でした☆

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ kinako様 2010-08-27 13:15:54
下の子(5ヶ月)とお揃いにしました。
上の子は、単独で着ていてもすれ違うカップルや若い子から「可愛い」とか「いいねぇ」とか言われて好評でした(旅行時に着ました)上の子も妹とお揃いで満足げです。ありがとうございました。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ kinako様 2010-08-27 13:12:31
今回は、お姉さん(2歳)とお揃いにしました。お揃いにすると可愛く保育園でも好評でした。ありそうでないお揃いの洋服で満足です。
ありがとうございました。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ちー様 2010-08-07 21:05:14
画面を見て一目惚れして、即購入決断する程、
とっても可愛いTシャツです。

洋服が届いて実際手にしてみると、
やはり可愛くて子供も喜んで着ていました。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ありんこ様 2010-08-06 10:50:19
とっても早い対応で
安心して商品が届きました。
また、利用したいです。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ mrnk様 2010-08-04 08:26:25
形もサイドのパンダもかわいかった。
色もきれいだった。
お金を振り込みに行ったら、連絡のあった口座番号が違っていて、郵便局でしらべてもらったりして、手続きに時間が掛かったのが、ちょっと困った。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ mrnk様 2010-08-04 08:24:57
紫でも合わせやすい色合いだったのでよかった。
861件~870件 (全898件)  87/90ページ
最初へ  前の5ページへ  前へ 86 87 88 89 90 次へ  最後へ
review guaranteed by Estore

ページトップへ