カートをみる マイページへログイン ご利用案内 お問い合せ お客様の声 サイトマップ

 

HOME > お客様の声

お客様の声

並び順:
831件~840件 (全898件)  84/90ページ
最初へ  前の5ページへ  前へ 81 82 83 84 85 次へ  次の5ページへ  最後へ

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星なし クミすけ様 2010-12-21 21:15:10
お兄ちゃんらしくカッコイイ色ばかりでした。ボトムスはデニムも欲しかったです。。やっぱり欲が出ちゃいますネ(笑)

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ クミすけ様 2010-12-21 21:11:55
「欲しいな」と思っていた商品が5品中4品も入っていてビックリしました(*yωy)アウターが1着あれば…と欲が出ちゃいました☆

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ いわちゃん様 2010-12-20 21:26:52
甥っ子の誕生日プレゼントに購入しました☆
正直、福袋なのであまり期待していなかったのですが・・期待以上の商品とボリュームでかなり良かったです☆
ついつい子供用の110を再度注文しました^^;
同じような内容の物が入ってるといいなぁ~!!


おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ はっち様 2010-12-20 12:55:53
最高でした!来年もぜひ購入したいです☆
欲しかったベストも入ってたし言う事無し!カーゴ(黒)コーデュロイ(ベージュ)、トップスも普段使い出来そうでうれしい♪女の子用も作って下さい。
問い合わせた時も折り返し電話をいただき好感持てました

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星なし星なし mina様 2010-12-02 22:34:56
生地薄め、柄は思ってたより色合いがよく、かわいかった。

おすすめ度 星1つ星1つ星なし星なし星なし mina様 2010-12-02 22:32:46
生地が少しうすめ。写真で見るより柄が薄い、もっとハッキリした色かと思った。


おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ mina様 2010-12-02 22:31:28
スカートのしたにレギンスとしても着用できる。薄め生地で夏に最適。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ mina様 2010-12-02 22:29:39
兄弟おそろで購入いい女の子は可愛く、男の子はかっこよくきこなせてます。
831件~840件 (全898件)  84/90ページ
最初へ  前の5ページへ  前へ 81 82 83 84 85 次へ  次の5ページへ  最後へ
review guaranteed by Estore

ページトップへ