カートをみる マイページへログイン ご利用案内 お問い合せ お客様の声 サイトマップ

 

HOME > お客様の声

お客様の声

並び順:
821件~830件 (全898件)  83/90ページ
最初へ  前の5ページへ  前へ 81 82 83 84 85 次へ  次の5ページへ  最後へ

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星なし れおママ様 2010-12-29 21:11:59
福袋の見本では、スパッツとデニムの2つのパンツだったけど、届いたやつはスパッツとコードュロイのパンツで少し残念。
けど、満足の内容です。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ いわちゃん様 2010-12-27 08:37:47
前回120サイズを購入し、中身が文句なしで良かったので・・今回は110サイズを購入しました!
中身は、120サイズの方が良かったなぁ~。と感じましたが、他店の福袋に比べれば満足です!!
また、お店の方の気遣いや対応が大変丁寧で気持ちよく購入する事が出来ました☆

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ すずらん様 2010-12-23 20:49:49
全部、使えそうなものばかりでした。
笑える長袖Tシャツが1番のお気に入りです。
買ってよかったです。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ すずらん様 2010-12-23 20:37:07
初めて購入しました。
欲しかったデニムが入ってて大満足です。
息子にもまた買ってねと 言われてます。
お得感いっぱいでした。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星なし ぺちゅ様 2010-12-23 17:37:13
福袋だからあまり期待していなかったけど、結構良かったです。
ベストじゃなくアウターだったら最高だった。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ふくさん様 2010-12-23 10:39:31
パパが大爆笑で購入
商品届いて大爆笑
息子には伝わりませんが・・・

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ふくさん様 2010-12-23 10:38:42
暖かくてデザインも可愛いです
息子も、今までフリースで出かけていましたが
安心して出かけられます

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星なし星なし ふくさん様 2010-12-23 10:35:18
以前買ったパンツは90でウエストが丁度なので
90を頼みました
6ヶ月のぽっちゃりの息子にはパンツは丁度いいので
早速はかせていますが、トレーナーなど上物は
来シーズンに持ち越しのため星3つ

内容は、満足でした
上下別のサイズが選べたらいいのになぁ

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 裕ちゃん様 2010-12-22 10:04:05
福袋と一緒に発送して頂き、送料もかからず、お安く購入もでき大満足です
とっても、はきやすいタイプのパンツで、大活躍しそうね1枚です。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 裕ちゃん様 2010-12-22 10:00:10
福袋届きました!開封してビックリ‼
えっ‼こんなにカワイイ商品ばかりで
いいのかしら?もしかしてコレ¥10,000円?!と心配になり慌てて明細を…ちゃんと¥5,250円でした…
これぞ福服袋です‼
CHILD CHARMさん、ありがとうございました。
821件~830件 (全898件)  83/90ページ
最初へ  前の5ページへ  前へ 81 82 83 84 85 次へ  次の5ページへ  最後へ
review guaranteed by Estore

ページトップへ