カートをみる マイページへログイン ご利用案内 お問い合せ お客様の声 サイトマップ

 

HOME > お客様の声

お客様の声

並び順:
811件~820件 (全898件)  82/90ページ
最初へ  前の5ページへ  前へ 81 82 83 84 85 次へ  次の5ページへ  最後へ

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星なし ma-yu mama様 2011-01-15 22:37:43
今回2本購入させて頂きました。
ブルーは思った通りの鮮やかな好きな色で、形もすっきりしていてよかったです。
ただ、うちの126センチの娘には少し小さく、もうひと回り大きいと大満足でした。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ MM様 2011-01-11 14:57:04
ベスト・ロンT・トレーナー・Gパン 可愛いパンダさんでした。
あとシンプルなズボンが1つ。

女の子ですが、ボーイッシュに着こなせそうです^^

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ くぅ様 2011-01-11 13:47:19
めちゃ可愛くて
生地もしっかりしていて
気にいりました。

お店の対応も
敏速で有り難いです。

これからも
よろしくお願いします。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ウメ様 2011-01-11 11:09:56
他店で30%OFF になってるのを見つけ買おうかと思ったら売り切れ…あきらめてた時に、こちらのお店で半額、しかもサイズもたくさん揃ってたので、姉弟オソロで買いました(^O^) 夏が楽しみです!お店の対応もとても親切丁寧です★

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ウメ様 2011-01-11 11:09:33
他店で30%OFF になってるのを見つけ買おうかと思ったら売り切れ…あきらめてた時に、こちらのお店で半額、しかもサイズもたくさん揃ってたので、姉弟オソロで買いました(^O^) 夏が楽しみです!お店の対応もとても親切丁寧です★

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星なし ウメ様 2011-01-11 11:03:03
いま、90~100を着ている娘に購入しました。HPにはいくつか女の子服もあったので、無理を言って女の子向けで…とお願いし、色で配慮してくれるとのことで、ベージュのパンツとかトップは黄色とかが入ってきました。ただ女の子服は入ってません。パンダデザインでないのも1点入ってたので、たぶんそれは女の子は全く着れそうにないです…。
5250円で15000円分近く入ってたし、無理なお願いを言ったのにできる範囲で対応してくださったのですが、女の子ものの福袋も今後できるといいなぁという要望も含めて、★ー1で★4つです(^_-)

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ウメ様 2011-01-11 10:53:32
生後1ヶ月の息子に来年の秋冬用に購入しました。
男の子服でなかなかかわいいのが見つからずにいた時に見つけて一目惚れ!福袋も5250円でビックリするくらいたくさん入ってました(^▽^)服もかわいいし、お店の方も親切に対応してくださったので、おもわずすぐ着られるサイズを、またすぐに購入しちゃいました。来年もこの福袋はリピします!!

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ Spangle様 2011-01-06 23:41:23
どんなトップスとでも相性抜群の迷彩柄は
本当に重宝します。
無地のカーゴスパッツと2着買いましたが
やはり着心地のよいものは子供も気持ちよさそうです。
細身のスパッツはブーツインしてももたつかずスッキリ格好いいです(^^)

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ はるまま様 2011-01-04 23:42:12
凄くかわいくて脱ぎ着しやすいのでとっても重宝しています
ちょっとサイズが小さかったかもなのでまた今度はワンサイズ大きいのをリピしたいと思います

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ Spangle様 2010-12-30 15:24:59
カーゴでもスパッツなので細身でスッキリとオシャレに着こなせます。
生地もやわらかいので本人も気持ちよく着ています。
特に部屋着は着心地を優先する息子なので(笑)
こちらの商品は本人も私も納得のオシャレスパッツです。
商品もすぐに届きました。
梱包も丁寧で満足のお買い物です★
811件~820件 (全898件)  82/90ページ
最初へ  前の5ページへ  前へ 81 82 83 84 85 次へ  次の5ページへ  最後へ
review guaranteed by Estore

ページトップへ