カートをみる マイページへログイン ご利用案内 お問い合せ お客様の声 サイトマップ

 

HOME > お客様の声

お客様の声

並び順:
801件~810件 (全898件)  81/90ページ
最初へ  前の5ページへ  前へ 81 82 83 84 85 次へ  次の5ページへ  最後へ

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ りー様 2011-02-04 10:05:08
姪の誕生日プレゼントに購入しました。
メール便希望しましたが、包装がしっかりしていて、よかったです。
ひとことのお手紙もはいっていて、うれしかったです。
まつだゆうさくや、ゴルゴのマニアックなデザインのギャラッチ、また利用したいです☆

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ てるてる坊主様 2011-02-04 09:37:42
福袋の中身が全部パンダだったのがとても嬉しかったです
来年も絶対!買います
ありがとうございました。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ りー様 2011-02-03 14:37:45
迅速な対応で、商品にも大満足しました
また利用させて頂きたいと思います
ありがとうございました

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 裕chanママ様 2011-01-31 12:30:14
パンダ福袋100cmを年末に購入しまた。中を見てビックリ。とってもGOOD
今年に入り、ダメ元で少々リクエストをしたところ… とても早い対応&優しい対応を受け、迷うことなく再度、福袋110cmも購入しました。勝手なリクエストに答えて頂いたにも関わらず、商品と一緒にお気遣いのお手紙まで…暖かい気持ちも頂き「福」を沢山頂きました。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ まなぴんママ様 2011-01-20 23:12:34
前回は、ブーツカットのピンクの購入で色もかわいく気にいってます。今回は秋冬用のストレートのイエローですがフィット感もありブーツインしやすいので娘もお気に入りです。また、違う色で購入予定してます。良いお買い物でした。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ダイママ様 2011-01-20 17:49:15
昨年、緑の80を着ていたのですがあまりの可愛さにまたまた欲しくなりました☆今度は青にチャレンジ。他のものよりすこし小さめかな?と思うけれどそれもまた可愛いです。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ダイママ様 2011-01-20 17:47:18
ずっと欲しかったベストで、セールになったのをみて即買いしました☆
一歳四ヶ月の息子に95はまだ少し大きいかな?と思いましたがトレーナーの上に着るので全く問題なし!
来年もまた着れます。
これをきてお出かけすると皆から可愛いねと声をかけてもらえて大満足です

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ pon様 2011-01-18 09:59:22
とてもかわいいパンツでした。お店の方の対応も丁寧、親切でとても安心してお買い物が出来ました。ありがとうございました。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ウメ様 2011-01-17 12:11:21
半額でセットで買えてお得でした★
男の子服にはめずらしい優しいグリーンで、パンダのおまわりさんと消防士もかわいくて気に入りました!

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星なし ma-yu mama様 2011-01-15 22:44:24
ブラックも、合わせやすくておススメです。とても動きやすそうだし・・・
こちらも、もうひと回り大きければ大満足です。
801件~810件 (全898件)  81/90ページ
最初へ  前の5ページへ  前へ 81 82 83 84 85 次へ  次の5ページへ  最後へ
review guaranteed by Estore

ページトップへ