カートをみる マイページへログイン ご利用案内 お問い合せ お客様の声 サイトマップ

 

HOME > お客様の声

お客様の声

並び順:
781件~790件 (全898件)  79/90ページ
最初へ  前の5ページへ  前へ 76 77 78 79 80 次へ  次の5ページへ  最後へ

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星なし ぽて様 2011-04-08 10:30:37
サイズのわりに小さい?

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星なし ぽて様 2011-04-08 10:29:50
小さいこはマジックテープでアゴ付近を傷つけてしまいました。本とのボタンで良かったです。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星なし ぽて様 2011-04-08 10:28:24
ファスナー プラス ボタンと思いきやマジックテープでした。大きいこにはかんたんかも。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ パンダ様 2011-04-08 10:15:12
この柄のTシャツをずっと探していました。こちらのお店はギャラッチが豊富ですので助かります♪

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ヒトミカン様 2011-04-08 10:07:55
思ったより早く届いたので助かりました;-)
商品もすごく可愛かったです:-)
ありがとうございましたm(__)m

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ちゃぱ様 2011-03-17 17:16:41
半袖なのでまだ出番がないですが、夏場は大活躍してくれそうです。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ちゃぱ様 2011-03-17 17:14:15
兄弟お揃いを着せたくて購入しました。小学校1年生と4年生です。パンダ、かわいいです。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星なし はるご母様 2011-03-17 16:27:42
ほんとはホワイトが欲しかったのですが、欲しいsizeが売り切れだったので、ブラックにしました。夏に履かせるのが楽しみです。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ はるご母様 2011-03-17 16:25:08
全てパンダの洋服ばかりで大満足です。パンダ好きにはたまりません。商品5点で5250円は安くて今年は予約して購入しようと思います。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ゆりたん様 2011-03-17 10:36:52
鮮やかななピンク色でデザインもかわいく娘も喜んでいました。
781件~790件 (全898件)  79/90ページ
最初へ  前の5ページへ  前へ 76 77 78 79 80 次へ  次の5ページへ  最後へ
review guaranteed by Estore

ページトップへ