カートをみる マイページへログイン ご利用案内 お問い合せ お客様の声 サイトマップ

 

HOME > お客様の声

お客様の声

並び順:
771件~780件 (全898件)  78/90ページ
最初へ  前の5ページへ  前へ 76 77 78 79 80 次へ  次の5ページへ  最後へ


おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ☆様 2011-05-10 22:35:05
来年用にと購入。
娘も喜び、可愛かったです。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星なし ☆様 2011-05-10 22:34:21
グリーンしかなかったので購入しましたが、
可愛かったです。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星なし星なし ☆様 2011-05-10 22:33:33
思っていた生地と違って、薄かったです。
ウエストが少し大きめで
ズレてきます。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星なし じゅん様 2011-04-13 23:17:47
ラズベリーを購入しましたが、いい色ですね。
作りが小さめということで、太めの娘のことを思い82㎝ですが100㎝を購入。
確かに、尻腿回りなんかはうちの子の場合100でもピッタリな感じで。
ただ、100となると、長さはあるので普通にのばして穿くと、ピタピタのちょっと短めなロングパンツ?って感じになっちゃいました(笑)
膝下くらいまでたくし上げたらいいですね。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星なし じゅん様 2011-04-13 23:12:23
かわいいですね。
本当は夏物なのでアイボリーが欲しかったのですが、サイズがブラックしかありませんでした。
でもとても可愛いと思います。
履かせやすさや素材の感じなどについては不満はありません。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ じゅん様 2011-04-13 23:10:13
パンダアップリケ、可愛いですね!
生地も写真の見た感じより薄手で、初夏から1枚穿きでちょうどいいと思います。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ じゅん様 2011-04-13 23:08:08
良さそうです。
うちは太めなので人気のカーゴスパッツよりコチラの方が合ってるかもしれません。
生地も薄手でゆったりしてるので、着心地もよさそうです。
今82㎝で90を購入しましたが、サイズも一般的だと思います。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ パンダ様 2011-04-08 11:50:12
バックのGマークに惹かれました♪夏が来るのが待ち遠しいです。丁寧に対応していただけるお店です。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星なし ぽて様 2011-04-08 10:31:02
とってもあったかそう
771件~780件 (全898件)  78/90ページ
最初へ  前の5ページへ  前へ 76 77 78 79 80 次へ  次の5ページへ  最後へ
review guaranteed by Estore

ページトップへ