カートをみる マイページへログイン ご利用案内 お問い合せ お客様の声 サイトマップ

 

HOME > お客様の声

お客様の声

並び順:
761件~770件 (全898件)  77/90ページ
最初へ  前の5ページへ  前へ 76 77 78 79 80 次へ  次の5ページへ  最後へ

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星なし じゅん様 2011-05-22 21:28:31
こちらはまだ使用してないのでわかりませんが、同じタイプのハーフスパッツも一緒に購入し、とても良かったのでこちらも心配してません。
作りは小さめですが、伸びがよくピタッとはける感じです。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ じゅん様 2011-05-22 21:02:59
前回購入してとてもいい商品だったので、今回はお友達にプレゼントしようと思いリピートしました。
はきやすそうだし、見た目もいいし、春から夏にかけて薄手でいいと思います。
自分の娘にカーキを買いましたが女の子でも全然いけます。
使い易い色なので、お友達の男の子にもカーキを購入しました。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 田舎パンダ様 2011-05-21 22:50:05
注文してから手元に届くまで早かったです。
いつも手書きのお手紙も一緒に入っていてとても丁寧に対応していただいていると思います。
パンダのTシャツも息子は超お気に入りで「かわいい♪」と喜んで着ています。
わりとタイトな作りなので「大きいかな」と思って買った商品が想像していた以上にぴったりだったりします。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ りゅうまま様 2011-05-17 14:16:40
4歳と9カ月の男の子に色違いでグレート緑を買いました。可愛くて子供もお気に入りです。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ きくらげ様 2011-05-16 23:03:09
とにかくかわいいです☆ せっかくのパンダがよく見えるように、真夏にTシャツとブルマの組み合わせで着せたいです!

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ きくらげ様 2011-05-16 22:54:48
パンダのアップリケがとてもかわいく、着るとみんなに褒められます!本人も気に入ってるようで、パンダを指差して喜んでいます。
そして薄手のやわらかい生地は履き心地も良さそうです。気温に合わせて、冬用のスパッツや春用のレギンスに重ねたりショートパンツ一枚で履いたりと、春先から秋口まで長く着れると思います。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ エマ様 2011-05-14 00:41:43
親戚の子供にプレゼントしたのですが、とても喜ばれました!
娘も2歳の時から愛用していて、オススメだったのでプレゼントしてみたのですが
『脚が長く見える!』『シンプルだから合わせやすい!』と好評でした☆

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 愛希くんママ様 2011-05-13 21:11:25

いつもお世話になってる
お友達のお子さんへの
プレゼントにしましたが
ギャラッチパンダ大好きなお子さんに大変喜んで
頂きました!(b^ー°)

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星なし 愛希くんママ様 2011-05-13 21:07:48
とても可愛くて
気に入りましたが
着せると
残念な事に
縫製ミスなのか
股のところが
穴が空いた様になります。
なので…
☆ゎ4つですm(_ _)m

でも
可愛いのでパジャマに
してます(^w^)

761件~770件 (全898件)  77/90ページ
最初へ  前の5ページへ  前へ 76 77 78 79 80 次へ  次の5ページへ  最後へ
review guaranteed by Estore

ページトップへ