カートをみる マイページへログイン ご利用案内 お問い合せ お客様の声 サイトマップ

 

HOME > お客様の声

お客様の声

並び順:
731件~740件 (全898件)  74/90ページ
最初へ  前の5ページへ  前へ 71 72 73 74 75 次へ  次の5ページへ  最後へ

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星なし にゃん汰様 2011-06-16 17:54:47
思った通り可愛かった

黒と白は前の型なのかセールでその値段で買えたら嬉しいな
なんて思った

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ にんじんジャム様 2011-06-16 17:53:12
一歳半の息子に95を購入。
普段90をきていますが、
これホットパンツなので95でも丈短めで
可愛いです。
下手したら100買っても良かったかも。ってくらい。
でもめっちゃ気に入ってます。
これは色違いで3色もってます。
もっと欲しいくらいです。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星なし星なし にゃん汰様 2011-06-16 17:53:02
可愛くて良かった

ガーゼだから仕方ないのだろうけど

糸がボロボロなのが残念

おすすめ度 星1つ星1つ星なし星なし星なし にゃん汰様 2011-06-16 17:51:50
90サイズのみとなっていて気に入っていたので頼んだらその後に再入荷となっていてかなりショックだった

大きいサイズが欲しかったから

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ にんじんジャム様 2011-06-16 17:50:50
90赤を購入。
めっちゃ可愛いです★
足の太めの息子でもゆとりあります。
この夏大活躍しそう。


おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ がぁ様 2011-06-10 11:37:18
届いてみたらサイズが合わなくて(ウチの子が大きいのか;)
連絡したらすぐに交換していただけたので助かりました。
もうワンサイズ大きくてもよかったくらいですが・・。
でも可愛すぎます♪
兄が総柄の方を着て、ちょいオソロでヘビロテしています。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ がぁ様 2011-06-10 11:35:48
届いてみたらサイズが合わなくて(ウチの子が大きいのか;)
連絡したらすぐに交換していただけたので助かりました。
もうワンサイズ大きくてもよかったくらいですが・・。
でも可愛すぎます♪
小さいうちしか可愛いのは着せられないのでこの夏はヘビロテします。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ がぁ様 2011-06-10 11:31:24
戦隊モノ好きな息子がヘビロテしています☆
パパも欲しがっているので
大人サイズがあったら最高なんだけどなぁ(>_<)
洗濯にも強くってホント良い買い物でした。


おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星なし ちゃんまん様 2011-06-07 14:28:49
パンダ柄がとってもかわいい。息子も気に入ってはいてます!
でも、思っているより小さめで、今年だけしかはけないかな…
731件~740件 (全898件)  74/90ページ
最初へ  前の5ページへ  前へ 71 72 73 74 75 次へ  次の5ページへ  最後へ
review guaranteed by Estore

ページトップへ