カートをみる マイページへログイン ご利用案内 お問い合せ お客様の声 サイトマップ

 

HOME > お客様の声

お客様の声

並び順:
721件~730件 (全898件)  73/90ページ
最初へ  前の5ページへ  前へ 71 72 73 74 75 次へ  次の5ページへ  最後へ

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ Tsuya様 2011-07-25 22:45:06
友人の子供へのプレゼントで利用致しました。
とても丁寧な対応で、是非、また利用したいと思いました。
気持ちの良いお買い物をさせて頂きました、有難うございました。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ A's mommy様 2011-07-25 15:41:40
写真通りの色合いでとても可愛かったです。
他のどこを探してもない商品だったので、大満足です!
うちの子は細めですが、80cmでピッタリでした。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ pokko様 2011-07-24 22:30:52
110の息子に今後を考えて130を購入しました。

今履かせてみても履いていておかしいことはありませんでした。

大きめを買っても長く着れそうでムフフ・・・です。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ pokko様 2011-07-24 22:28:43
この価格で履きやすくて丈夫!!

最高でした。

リピート買いでしたが、やっぱり買って正解!!

また購入したいです。


おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星なし ミキミ様 2011-07-24 06:50:46
ギャラッチの品揃えがすごいです。
商品も、すばやく対応していただきました。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星なし やげゆみ様 2011-06-27 14:25:49
グリーンの90を購入しました。
画像で見ていたものと届いたものが色が全然違いました。青緑みたいな深めの色のグリーンだと思って注文しましたが、実際は10'春カラーのグリーンみたいな鮮やかなものでした。これが秋カラー?と思うほど…。通販だから仕方ないと思いつつも少しガッカリでした。
色のことを除けばモノはいいです。試しにはかせた感じではカーゴほどタイトではないなという印象でした。スッキリいい感じです。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ RK様 2011-06-18 23:02:18
ピアノの発表会に着用させていただきました。
スリムで、脚長に見え、購入しよかったです。
ありがとうございました。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ みらい様 2011-06-16 18:08:23
初めての利用でしたが、頼んだ翌日には届きました。対応が早くて中身も可愛かったので満足です♪
また、頼みたいと思います。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星なし にんじんジャム様 2011-06-16 17:57:20
ピンク95購入しました。
このタイプは、緑、赤を持っています。
ピンクなかなか可愛いです。
男の子でもピンクいけます!
この夏は暑くなりそうなので、何着あっても
いいと思います。
男のこのハーフパンツって膝下のものばかりで
まだ1歳の息子ではダサいので、丈の短め探してたので
これはピッタリでした。
721件~730件 (全898件)  73/90ページ
最初へ  前の5ページへ  前へ 71 72 73 74 75 次へ  次の5ページへ  最後へ
review guaranteed by Estore

ページトップへ