カートをみる マイページへログイン ご利用案内 お問い合せ お客様の声 サイトマップ

 

HOME > お客様の声

お客様の声

並び順:
711件~720件 (全898件)  72/90ページ
最初へ  前の5ページへ  前へ 71 72 73 74 75 次へ  次の5ページへ  最後へ

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ かなちん様 2011-09-01 15:50:02
鮮やかなオレンジ色なのでうちの子にはピッタリです。
寒くなったらレギンスとかと合わせられるかな・・・

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ かなちん様 2011-09-01 15:46:36
身長85cmくらいですが膝上丈なので夏には必需品!服も合わせやすいです。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ かなちん様 2011-09-01 15:42:14
ギャラッチはサイズが小さいので大き目を購入!パンダ総柄とても可愛いです。上の服もパンダがおすすめです☆生地も涼しげでいいですょ(o^-^o)

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星なし ひなかなママ様 2011-08-24 16:54:51
思ったより大きなドットですが、色がそんなに派手じゃないので、あわせやすいと思います。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ はるママ様 2011-08-04 05:36:24
膝下丈が多い中、このパンツは丈も短くこの暑い夏にピッタリです。ただ細身で通常80のサイズですが、100でピッタリでした。また色違いで揃えたい商品です。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ パンダ大好き様 2011-08-02 09:31:10
90cmの男の子用に購入しましたが、短めパンツなので涼しくてかわいいです。上の子用にもリピしたいところです。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ パンダ大好き様 2011-08-02 09:28:20
パンダの柄とハートの柄がとってもかわいくて、子供もお喜びできています。学校でもかわいいと言われてご機嫌でした。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ パンダ大好き様 2011-07-27 09:26:50
とってもかわいいです。男の子ように購入しましたが、気にいって良く履いています。。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星なし星なし パンダ大好き様 2011-07-27 09:19:04
暑いので短めパンツが欲しくてレッド120購入しました。色は子供に選ばせたのですが。。。はくとかなり短めで、トランクスのようでした。夏には涼しくていいと思いますが、見慣れていないせいかあまり登場しません。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ パンダ大好き様 2011-07-27 09:11:36
ほんとはホワイトが欲しかったのですが、在庫がないとわざわざ連絡いただいたので、グレーを購入しました。パンダちゃんがとってもかわいく、男の子ようでしたが、とっても気にいっています。
711件~720件 (全898件)  72/90ページ
最初へ  前の5ページへ  前へ 71 72 73 74 75 次へ  次の5ページへ  最後へ
review guaranteed by Estore

ページトップへ