カートをみる マイページへログイン ご利用案内 お問い合せ お客様の声 サイトマップ

 

HOME > お客様の声

お客様の声

並び順:
701件~710件 (全898件)  71/90ページ
最初へ  前の5ページへ  前へ 71 72 73 74 75 次へ  次の5ページへ  最後へ

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ だまこ様 2011-09-06 11:09:22
細身でとってもかっこいいです☆
足長にみえてビックリです。

送付時に「色落ちしますので洗濯にご注意下さい」と
親切にメモがあってよかったです。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ だまこ様 2011-09-06 11:09:00
細身でとってもかっこいいです☆
足長にみえてビックリです。

送付時に「色落ちしますので洗濯にご注意下さい」と
親切にメモがあってよかったです。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星なし だまこ様 2011-09-06 11:07:06
とってもかわいかったです☆
いつも90サイズを着ているので、
来年も切れるようにサイズ100を購入したのですが、
すこし小さめなのかピッタリでした。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星なし だまこ様 2011-09-06 11:06:08
とってもかわいかったです☆
いつも90サイズを着ているので、
来年も切れるようにサイズ100を購入したのですが、
すこし小さめなのかピッタリでした。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ うさこ様 2011-09-05 05:50:01
肌触りの良い生地の商品で気に入っています。
お店の対応も早くてうれしかったです。
メール便が選択できる点も良かったです。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 愛希くんママ様 2011-09-04 14:42:15

ササレンジャーの
パンダがとても可愛く
気に入りました(*^o^*)


おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 愛希くんママ様 2011-09-04 14:38:40
とにかくデザインが
大好きです!(b^ー°)

これからも
素敵な商品を
楽しみにしています♪

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ヒヨママ様 2011-09-04 13:56:15
対応がはやくてビックリしました!!

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ まーさん様 2011-09-03 22:54:51
ホットパンツだけどゆったりめに着せたかったので、通常(90~100)より大きいの(130)を購入しました。
それでも膝上丈で、汗かきな息子も涼しそうだし、真夏はやっぱり短い方が楽チンです。
パンダ柄もすごくかわいくて、息子も喜んで着てくれます。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ かなちん様 2011-09-01 15:52:42
ちょっと渋めのグリーンです。ちょっと服と合わせにくいですが・・・総柄がとても可愛いです☆
701件~710件 (全898件)  71/90ページ
最初へ  前の5ページへ  前へ 71 72 73 74 75 次へ  次の5ページへ  最後へ
review guaranteed by Estore

ページトップへ