カートをみる マイページへログイン ご利用案内 お問い合せ お客様の声 サイトマップ

 

HOME > お客様の声

お客様の声

並び順:
681件~690件 (全898件)  69/90ページ
最初へ  前の5ページへ  前へ 66 67 68 69 70 次へ  次の5ページへ  最後へ

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星なし まゆき様 2011-10-17 23:09:19
普段100センチを着ている3歳2カ月の娘に
110センチ購入。服のサイズ的には良いですが、
さすがに袖は少し長いので折って使用してます。

が、背中にパンダ沢山&お腹側の柄も可愛くて、
本人喜んで着ています♪

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星なし ふうた29様 2011-10-01 23:44:10
かわいい!!
サイズが少し小さめかなと思うので、購入する時にはワンサイズ大きめがいいかも。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ぴよんぬ様 2011-10-01 21:24:11
デザインが気に入り購入。色が息子に似合い、本人も「大人のTシャツみたい」と大満足です。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ まゆき様 2011-09-28 16:25:54
普段100サイズを着ている3歳になったばかりの女の子に110cmを購入。
オフベージュなので汚れやすいだろうとは思ったものの、娘には白系の方が似合うと思いオフベージュを購入しました。
結果としては、汚れにくいのに驚きました!
★上の子の運動会についていき、砂場に座り込んで遊んだ後にそのまま滑り台を何度も滑っていましたが、汚れない!
★さすがに草の上を転がり続けた時は、緑色の草汁が付きましたが手洗い後洗濯したらすぐに汚れは落ちました。
★汚れにくく、汚れが落ちやすい。そして通気性良く肌触り良いなんて、
最高の商品でした!
★かなりお勧めです!!!

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ まゆき様 2011-09-28 16:14:58
肌触りも良いし、カッコ良いし、最高!!!!です!
女の子なのでパープルを購入しましたが、可愛い!
子供も喜んで着ています。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星なし星なし まゆき様 2011-09-28 16:13:43
普段22cmの靴を履く娘にLサイズを購入。
サイズは丁度良かったです。
やっぱりオフホワイトなので、ブラックより可愛いです。
ただ、学校に履いて行けない(校則)のが残念です。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星なし星なし まゆき様 2011-09-28 16:11:54
普段16cmの靴を履く娘にMサイズ購入。サイズ的には問題ないのですが、肌触りが嫌なのか・・・欲しがった割にあまり履いてくれません。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ まゆき様 2011-09-28 16:10:24
ピンクもブルーもちょっとハデかな・・・という感じです。
が、子供はとても気に入り頻回に履いています。
普通のタイプのショーツより、こちらのタイプのショーツの方が丈夫です。
でも、生地が少し伸びたような気がします・・・が、私は「長く履けるからラッキー♪」と思っています。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ まゆき様 2011-09-28 16:09:16
ちょっとハデかな・・・と思ったんですが、子供はとても気に入り
頻回に履いていますが、こちらのタイプのショーツの方が丈夫です。
でも、生地が少し伸びたような気がします・・・が、私は「長く履けるからラッキー♪」と思っています。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星なし星なし まゆき様 2011-09-28 16:07:07
可愛くて、肌触りも良いけれど・・・着用5回後に縫い目がほつれてきて、
ゴムが見えて来ました。
何箇所かほつれてゴムが出てきた状態だったので、自分で縫いました。
それさえなければ、最高だったんですが。
681件~690件 (全898件)  69/90ページ
最初へ  前の5ページへ  前へ 66 67 68 69 70 次へ  次の5ページへ  最後へ
review guaranteed by Estore

ページトップへ