カートをみる マイページへログイン ご利用案内 お問い合せ お客様の声 サイトマップ

 

HOME > お客様の声

お客様の声

並び順:
661件~670件 (全898件)  67/90ページ
最初へ  前の5ページへ  前へ 66 67 68 69 70 次へ  次の5ページへ  最後へ

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ゆうママ様 2011-11-11 23:43:50
今回買った服の中で息子の一番のお気に入りです。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ゆうママ様 2011-11-11 23:42:36
可愛いです??
保育園の先生がいつも息子のパンダちゃんの服を楽しみにしてくれています。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 裕chan2008様 2011-11-09 13:04:50
商品は言うことなしです!!
とても楽しいシャツです。

お店の対応も丁寧で、こちらも
言うことなしです。

良くして頂き、有りがたく思っております。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ たけのこパンダ様 2011-11-09 12:47:59
身長90cm、体重14kgの息子用に購入。
ボクサーパンツ信者はお気に入りの様子です。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ はるごはは様 2011-11-07 16:52:46
グレーもブラックも両方ともかわいく洋服に合わせやすく、息子も大のお気に入りです。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ はるごはは様 2011-11-07 16:51:18
今はMサイズでちょうどいいのですが、気に入ったのでLサイズも購入しました。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ はるごはは様 2011-11-07 16:49:44
一目惚れして購入を決めました。1歳8ヶ月の息子もパンダボアキャップがお気に入りで出掛けるときに自分で被ろうと頑張ってます。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ はるごはは様 2011-11-07 16:47:34
秋らしいボアキャップを探していたので満足しています。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星なし のんちゃん様 2011-11-02 18:38:47
同じGARACHの100サイズに比べて少し丈が長かったです。(二歳11ヶ月)

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ のんちゃん様 2011-11-02 18:34:14
12月で3歳になる息子が履いてピッタリの長さでした。色はレッドを選んだけど色々な色に合わせれてよかったです。
661件~670件 (全898件)  67/90ページ
最初へ  前の5ページへ  前へ 66 67 68 69 70 次へ  次の5ページへ  最後へ
review guaranteed by Estore

ページトップへ