カートをみる マイページへログイン ご利用案内 お問い合せ お客様の声 サイトマップ

 

HOME > お客様の声

お客様の声

並び順:
651件~660件 (全898件)  66/90ページ
最初へ  前の5ページへ  前へ 66 67 68 69 70 次へ  次の5ページへ  最後へ

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ まゆき様 2011-12-07 16:34:56
天使&悪魔シリーズが大好きな娘。
このトレーナーは大喜び♪

寒い日には着用し、知らない人にまで
「これパンダよ!」と自慢して歩く程。

裏起毛で暖かく、ラズベリーは発色も良く、
デザインも可愛いのでかなりお勧めです♪

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ まゆき様 2011-12-07 16:31:25
もう少し寒くなったら着用予定。
フードの取り外しも可能で、この値段でこの仕上がりは
お得だったと思います。

当方、来年も着用させようと思い1サイズ大き目を
購入しましたが・・・今期限りになりそうです。

中綿ジャケットだからふっくらしている為か、
他のギャラッチ製品よりも1サイズ大き目を購入した
方がスマートに着用できると思います。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ まゆき様 2011-12-07 16:26:53
スパッツというよりは、トレーナー生地のパンツという感じ。
暖かく、動き易く、可愛いので気に入っているようです。

標準より大きめの3歳の娘は普段110cmを着てますが、
長く着れるように12cmを購入。
流石に長すぎて、最初はクシュクシュして履かせていましたが
娘が「歩いてると、裾が下がって来て歩きにくい!」と
立腹したので、モコモコ部分で織り上げて丈上げしました。

丈上げしてからは、文字通りヘビーローテーション。

子供はジーンズ生地が嫌いな様なので、このパンダ付き
パンツをとても気に入っています。
これをもう一着購入しておけば良かったです。
(現在ピンクの110、120は売り切れで追加購入できない為)

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ まゆき様 2011-12-07 16:20:00
3歳ですが4歳と同じくらいの身長がある娘は、
普段100~110cm着用ですがこのブランドは
110cm以上でないとキツイです。

今回ピンクの110cm購入しましたが、袖が
やや長い以外はサイズピッタリでした。
前身ごろのパンダアップリケや袖のパンダ柄が
大のお気に入りで、本人が服を選ぶ時にはこれを
選ぶ事が多いです。

近くで見ても、遠目で見ても可愛い服なので、
お勧めです!

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ まゆき様 2011-12-07 16:14:20
裏起毛で温かく、可愛いので本人大喜びです♪

暑がりなので、今はまだあまり出番がありませんが、
もうじき「洗濯後乾いたら着る」パターンになる可能性が
高い商品です。

ラズベリーは画面で見た通りの色合いで、鮮やかで目立つ
ところへもってこのデザイン。目立たない筈は無く、
これを着た日は「可愛い!」と知らない人に声を掛けられ
まくって本人ニコニコです。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 裕chan 2008様 2011-12-06 09:49:51
来年用の春~夏用に購入しました。
とてもお買い得商品でした。
発送も早く丁寧で、いつも有りがたいです。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 愛希くんママ様 2011-11-30 20:13:54

スパッツと一緒に
購入しましたが
トレーナーも大変可愛く
気に入り
大活躍しそうですo(^-^)o

これからも
よろしくお願いします☆

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 愛希くんママ様 2011-11-30 20:11:30

ボアパンダも可愛くて
気に入りました♪

ギャラッチパンダの
商品ゎ本当に
可愛くて大好きです☆

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ がぁ様 2011-11-16 18:23:15
対応、発送が早くて嬉しかったです。
商品も発色、着心地が良くて子供が喜んでいます。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ゆうママ様 2011-11-11 23:46:33
保育園のお友達に可愛い服だねと嬉しそうに話してくれてました。
651件~660件 (全898件)  66/90ページ
最初へ  前の5ページへ  前へ 66 67 68 69 70 次へ  次の5ページへ  最後へ
review guaranteed by Estore

ページトップへ