カートをみる マイページへログイン ご利用案内 お問い合せ お客様の声 サイトマップ

 

HOME > お客様の声

お客様の声

並び順:
641件~650件 (全898件)  65/90ページ
最初へ  前の5ページへ  前へ 61 62 63 64 65 次へ  次の5ページへ  最後へ

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 愛希くんママ様 2011-12-21 13:38:38
最近ギャラッチパンダに
凄く興味を示す様になり
息子も商品を見せると
大喜びです!(b^ー°)

お正月にゎ
早速届いた福袋の
ギャラッチパンダで
コーディネートします♪

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ピコらい様 2011-12-19 23:00:04
多少細身かな? 来年の夏用に購入しました。 うちの子(72cm)にはまだ大きいので長袖の上に着せてます。
かわいいしインパクトが有るのでとてもイイです。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ピコらい様 2011-12-19 22:58:15
かわいい! ハーフ丈なので夏用にと思って買ったのですが、タイツの上からはかせています。
合わせやすいしパンダがかわいすぎないのにかわいいのでとても良いです

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星なし rikimaru様 2011-12-18 10:03:40
初めての冬にそなえて8か月の息子に購入しました。
生地もしっかりしていて何度も洗濯しても大丈夫な感じです。
裏地が少し毛羽立っているタイプで洗濯を重ねると裏地が少しごわごわするので肌の弱いお子様には刺激があるのかな?と思いました。
デザインがオモシロいし、他にないのでとても気に入っています。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ のんちゃん様 2011-12-13 09:35:31
靴を脱いだ時に、またまたかわいいです。靴は15センチを履いていますが、靴下はSで丁度よかったです。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ のんちゃん様 2011-12-13 09:32:38
少し袖が長かったけど、折って着ています。(3歳)パンダシリーズは柄がかわいいので、男の子でもピンクを着たり、女の子でも黒を着たりしてもすごくかわいいです。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ のんちゃん様 2011-12-13 09:28:17
パー○ン長袖Tシャツは息子も気に入って、3色全部買ってしまいました。少しフィットした所がまたいいです。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ べーやん様 2011-12-08 01:55:19
今年の3月まで大阪に住んでいてギャラッチの服をよく買ってました。今は宮崎に住んでいて、ギャラッチの服が売ってなくて探しました。服は、ばっちりです。でも一番嬉しかったのは手書きのメッセージが入っていたことです。暖かい感じで又頼みたいと思いました。ありがとうございます。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ありママ様 2011-12-07 20:37:58
書いてあった通り、腕は少し細めでした。フードが取り外しできるし、色も渋いパープルで私好みです

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星なし まゆき様 2011-12-07 16:36:48
普段ギャラッチの110cm着用してますが、
この110cmはやや裾が長かったので、
丈上げして着用しています。

やや生地が薄手なので、春先や秋口には
お勧めです。ちなみに娘は、12月というのに
今日も着用していました。
641件~650件 (全898件)  65/90ページ
最初へ  前の5ページへ  前へ 61 62 63 64 65 次へ  次の5ページへ  最後へ
review guaranteed by Estore

ページトップへ