カートをみる マイページへログイン ご利用案内 お問い合せ お客様の声 サイトマップ

 

HOME > お客様の声

お客様の声

並び順:
621件~630件 (全898件)  63/90ページ
最初へ  前の5ページへ  前へ 61 62 63 64 65 次へ  次の5ページへ  最後へ

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ はるごはは様 2012-02-02 13:30:47
来年用に購入しました。着せるのが楽しみです。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ はるごはは様 2012-02-02 13:29:54
来年用に購入しました。着せるのが楽しみです。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ はるごはは様 2012-02-02 13:28:58
今年の春用に買いました。着せるのが楽しみです。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星なし はにゃ様 2012-01-13 13:39:32
こちらで福袋を購入するのは2回目です。

注文が出遅れてしまい、130サイズが売り切れだったので・・ダメもとで問い合わせをした所、メーカーさんへ問い合わせて頂き、なんとか購入する事が出来ました!!
本当に、毎回毎回親切な対応で助かりました☆

中身についてですが・・内容が分かっているだけに、楽しみ度は無かったです。商品自体は、とっても可愛くってよかったですが・・
私は去年のように、CHILD CHARMさんが販売される福袋の方がワクワク・ドキドキで、ボリュームもあり好きかなぁ~☆
なので-1の評価にさせて頂きました。

来年は、是非ともショップ限定福袋の販売をお願いします!!

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ はるごはは様 2012-01-05 18:06:48
福袋自体もかわいくて、パンダ好きにはたまりません。今回は中身がわかっていたので、わくわく感はさほど減りましたが、満足しています。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ るいるい様 2012-01-05 16:59:48
すっごいかわいかったので子供もパンダと喜んでいました!

私情で、いろいろご迷惑かけましたが優しく対応して頂き嬉しかったです!
また、機会があれば
絶対利用したいお店だと思いました。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ゆずぽん様 2012-01-05 16:26:15
小さいお子さんがいるにもかかわらず、きちんと丁寧に対応していただき感謝です!
またよろしくお願いします!

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ すずきみき様 2011-12-30 18:26:38
前から見ても後ろからみても楽しめる絵です。
みんなにかわいいと言われます。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星なし すずきみき様 2011-12-30 18:22:53
ボアパンダがついていてとってもキュートです。生地もストレッチではきやすいです。出来ればポケットはお尻だけじゃなくサイドにあると使い勝手がよかったです。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ぴよんぬ様 2011-12-29 11:57:20
可愛いです!!三歳の息子に買いました。本人がすごく気に入って、外出の度に着ています(フードも必ず被ります)しっぽがいい感じで、周りからも大好評ですよ。
621件~630件 (全898件)  63/90ページ
最初へ  前の5ページへ  前へ 61 62 63 64 65 次へ  次の5ページへ  最後へ
review guaranteed by Estore

ページトップへ