カートをみる マイページへログイン ご利用案内 お問い合せ お客様の声 サイトマップ

 

HOME > お客様の声

お客様の声

並び順:
611件~620件 (全898件)  62/90ページ
最初へ  前の5ページへ  前へ 61 62 63 64 65 次へ  次の5ページへ  最後へ

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ pinoko様 2012-02-02 16:15:11
親友の子供とお揃いで、ピンクと黒を購入!着せてみたら最高に可愛かったです♪

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ pinoko様 2012-02-02 16:14:55
親友の子供とお揃いで、ピンクと黒を購入!着せてみたら最高に可愛かったです♪

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ pinoko様 2012-02-02 16:13:35
このジャージが欲しくて、どこでも売り切れで、やっとこのお店にたどりつきました。期待通りでかわいすぎ!息子には大きいサイズしかなかったので、着れる日が楽しみです。他の色も欲しいです。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ pinoko様 2012-02-02 16:11:31
このソックスは、少し大きめ?かと思います。でもデザインは本当に最高です♪

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星なし pinoko様 2012-02-02 16:10:31
友達にプレゼント用に購入。とってもかわいかったです。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ pinoko様 2012-02-02 16:09:27
この通園バックは可愛すぎ!!!大人も欲しいくらいです。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星なし pinoko様 2012-02-02 16:08:30
すこしプリントが雑な感じもしますが、かわいいです。色違いもほしいです。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星なし pinoko様 2012-02-02 16:07:17
息子には少し大きいですが、デザインが好きだったので購入!やはり期待どおりでした。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ はるごはは様 2012-02-02 13:36:20
来年夏用に購入しました。110sizeまで安く買えたので、まとめ買いしちゃいました。以前90sizeのホワイトを購入しましたが、汚れが取れなくなってしまったので、ブラックだと汚れが目立たないので、やんちゃ坊主には欠かせない1枚です。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ はるごはは様 2012-02-02 13:33:33
今年の夏用に購入しました。昨年は90sizeを購入して、パンダ好きの息子にはかなり重宝しました。木地も悪くないので、何回着せて洗っても伸びる感じもありませんでした。
611件~620件 (全898件)  62/90ページ
最初へ  前の5ページへ  前へ 61 62 63 64 65 次へ  次の5ページへ  最後へ
review guaranteed by Estore

ページトップへ