カートをみる マイページへログイン ご利用案内 お問い合せ お客様の声 サイトマップ

 

HOME > お客様の声

お客様の声

並び順:
601件~610件 (全898件)  61/90ページ
最初へ  前の5ページへ  前へ 61 62 63 64 65 次へ  次の5ページへ  最後へ

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ たぁくん様 2012-02-02 20:07:52
周りの子と同じ服が嫌だということもあり購入しました。
思ったよりも可愛くて、着せるのが楽しみです。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ たぁくん様 2012-02-02 20:07:03
周りの子と同じ服が嫌だということもあり購入しました。
思ったよりも可愛くて、着せるのが楽しみです。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ わたし様 2012-02-02 20:06:15
薄めだが、とてもかわいくて気に入っている。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星なし あっちゃんママ様 2012-02-02 17:34:17
デザインがかわいくて購入しました。
まだ使ってません。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ あっちゃんママ様 2012-02-02 17:32:26
男の子用にしてはかわいすぎるかも・・・と思いつつ購入しました。
まだ、息子には大きすぎましたが、値段も半額になってたし、これを逃す手は無いと思い!
本格的に使うのは少し先だと思いますが、満足のいく買い物でした。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ あっちゃんママ様 2012-02-02 17:29:55
帽子嫌いの息子でしたが、あまりの寒さで無理矢理かぶせた所、断念したのか被るようになりました★
サイズはSで、ぴったり。
耳の所のパンダちゃんがとてもかわいいです。
友人はグレーを購入したらしく、おそろいで買っちゃいました。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ pinoko様 2012-02-02 16:20:22
グリーンと迷いましたが、シルバーを購入。少し大きめを買ったので、大きすぎたかな?今年の冬は雪が多いので、大活躍しそうです♪

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ pinoko様 2012-02-02 16:18:42
友達のお祝い用に購入。思ってたとうりのデザインで、生地もしっかりしています。買って良かったです。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ pinoko様 2012-02-02 16:17:36
前回イエローを購入して、可愛すぎたので色違いでブラックを購入しました。私のお気に入りです★

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ pinoko様 2012-02-02 16:16:29
もっと小さいサイズが欲しかったですが、どこにも売っていないので購入しました。早くはける日が来るのを楽しみにしてます。
601件~610件 (全898件)  61/90ページ
最初へ  前の5ページへ  前へ 61 62 63 64 65 次へ  次の5ページへ  最後へ
review guaranteed by Estore

ページトップへ