カートをみる マイページへログイン ご利用案内 お問い合せ お客様の声 サイトマップ

 

HOME > お客様の声

お客様の声

並び順:
581件~590件 (全898件)  59/90ページ
最初へ  前の5ページへ  前へ 56 57 58 59 60 次へ  次の5ページへ  最後へ

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ のんちゃん様 2012-03-23 21:41:04
真っ赤なトレーナーでインパクト大です(笑)

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ねんね様 2012-03-23 14:03:22
カッコいい!!細身シルエットでおデブな我が子もすっきり見えます♪
お店の対応も素早くて親切で嬉しかったです(^^)

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ジャイアンシチュー様 2012-03-23 13:53:52
通常サイズ110を着ている息子に、大きいかな~と思いましたがサイズ120を購入しました。届いて着せてみたら思ったほど大きくはなく今年の夏には大活躍しそうです!
デザインもオモシロ可愛く、買って大正解でした!

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星なし ゆうゆうハウス様 2012-03-22 22:11:37
デザイン、形、とても良くて◎です。

春らしい色があればうれしいです。

新作のメール欲しいです。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ はるるん様 2012-03-22 17:45:33
すっごく対応が良く、ビックリしました。質問に対し、素早い返信に、すぐの発送、丁寧な手書きのメッセージに感動です。すぐに、また次の注文をしました!
もちろん、パンダシリーズは可愛いし、縫製がいいし、子どもの体型に優しくフィットするようになっていて、文句なしです♪

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ぱんだ様 2012-03-22 17:42:28
ギャオスの商品が手に入れて嬉しいです!

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ぱんだ様 2012-03-22 17:41:13
このTシャツ探してたのでセール価格で買えてうれしかったです!

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星なし ほしちゃん様 2012-03-13 23:20:19
家族で高峰高原へ春スキー旅行へ行くために、急きょ赤ちゃん用防寒スーツを購入しました。寒風を通さず、手足もしっかりガードできたので安心してお出かけできました。こどもの個別性によりますが、サイズが思ったより大きめな感じなので、フードが顔まわりにフィットするようにしぼれるとさらによかったと思います。まだまだ寒い日もあるので自転車に乗るときなど活用していきます。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ はるご母様 2012-03-10 18:01:04
ギャラッチのジャンプスーツのセール品を待っていて、欲しいカラーを購入できてよかったです。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星なし はるご母様 2012-03-10 17:50:05
長男に今年の冬に着せようとワンサイズ大きいサイズ購入しました。男の子に着せるからブラックを選びました。
581件~590件 (全898件)  59/90ページ
最初へ  前の5ページへ  前へ 56 57 58 59 60 次へ  次の5ページへ  最後へ
review guaranteed by Estore

ページトップへ