カートをみる マイページへログイン ご利用案内 お問い合せ お客様の声 サイトマップ

 

HOME > お客様の声

お客様の声

並び順:
571件~580件 (全898件)  58/90ページ
最初へ  前の5ページへ  前へ 56 57 58 59 60 次へ  次の5ページへ  最後へ

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ レン様 2012-04-14 13:16:30
どうしても欲しくて色々な店を探してやっとGETしました(^-^)v
お店の方の対応もよかったし、
とても可愛い商品で大満足です♪

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星なし ようこ様 2012-04-13 22:32:55
以前同じ柄を購入しましたが、小さくなったので再度購入しました。
子供3人に揃えてみました。
可愛いです。
履く時に裏地の糸が爪に引っ掛かるので、★一つマイナスです。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ねこぱんだ様 2012-04-13 11:43:20
双子なんで、黒と赤を購入☆

HPでみて、ひと目惚れしちゃいました!

もうすぐ暑くなるし、早く着せたいデス☆

今年の夏は小学校で目立つかもです!!(笑)

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ねこぱんだ様 2012-04-13 11:42:16
HPでみて、ひと目惚れしちゃいました!

もうすぐ暑くなるし、早く着せたいデス☆

今年の夏は小学校で目立つかもです!!(笑)

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ あゆぞう様 2012-04-03 20:21:36
ぞうさん好きの1年生の小僧が着ています。甘すぎない象とサイがかっこいいのでお気に入りです


おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ pinoko様 2012-03-30 21:39:33
以前にシルバーの95を購入したのですが、やはり大きすぎて、歩きずらそうにしていました。でも可愛すぎたので、セールになっていたし、すぐにグリーンの90を購入!買って正解でした。ものすごく可愛いです。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ pinoko様 2012-03-30 21:39:02
とても可愛くて予想どうりでした。早く着せるのが楽しみです。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星なし ぱんだミニ様 2012-03-26 00:52:47
ぱんだ好きな私ですが、なかなか好みの品に会えず…
とっても気に入っています❤
まだ数回の着用で、数回の洗濯ですが生地も丈夫な感じです。
またぱんだ品があれば購入しようと思います!

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ のんちゃん様 2012-03-23 21:45:30
色がアイボリーなので何にでも合うし、重宝しています。
571件~580件 (全898件)  58/90ページ
最初へ  前の5ページへ  前へ 56 57 58 59 60 次へ  次の5ページへ  最後へ
review guaranteed by Estore

ページトップへ